Real Dreamer

Novel Core, KM

Real dreamer 金にならねぇ
匙を投げやめた奴の分も稼いでいく
Real dreamer 馬鹿で幸せ
大金を賭け 派手に買って 夢を見せていく
Real dreamer 怖くなんかねぇ
笑われて当たり前 俺しかいねぇし
Real dreamer 馬鹿で幸せ
大金を賭け 派手に買って 夢を見せていく yeah yeah

誰もいない部屋 一人で書いた歌詞
今じゃライブに来る皆が口ずさみ
ありえないよ あの頃なら全部が憂鬱
家以外に居場所はないし どこも窮屈
客がいないライブ 0に等しい収入
今はそれじゃない 壁が前にある
前に進む度 増える問題と税金
夢を見ている奴は死なない だから 平気
数字を前にやめていった奴らの為 ballin'
すぐ振り返り びびったら終わりの長い旅
金じゃない けど金にしなきゃ意味がない
全額 Bet でも最後には倍以上に

Real dreamer 金にならねぇ
匙を投げやめた奴の分も稼いでいく
Real dreamer 馬鹿で幸せ
大金を賭け 派手に買って 夢を見せていく
Real dreamer 怖くなんかねぇ
笑われて当たり前 俺しかいねぇし
Real dreamer 馬鹿で幸せ
大金を賭け 派手に買って 夢を見せていく yeah yeah

自主で作るアルバム 不安とセットの快楽
結果に変わる 必ず (必ず 必ず)
想像するでかいステージ 俺を見ている観客
儚く散る人の夢 挫折しても変わらず
でかい夢を口に出せば笑われ
結果がないと過程も全てただの線
常に容赦はない 鋭い世間の目
頷かせるまでは賭ける先見の明
でかい口を叩けば 最初はただのほら吹き
実現すれば 文句を言える奴もいなくなるらしい
金やコネじゃどうにもならない
自分の首に紐かけなきゃ
スタートにならない

Real dreamer 金にならねぇ
匙を投げ やめた奴の分も稼いでいく
Real dreamer 馬鹿で幸せ
大金を賭け 派手に買って夢を 見せていく
Real dreamer 怖くなんかねぇ
笑われて当たり前 俺しかいねぇし
Real dreamer 馬鹿で幸せ
大金を賭け 派手に買って 夢を見せていく yeah yeah

Curiosidades sobre a música Real Dreamer de Novel Core

Quando a música “Real Dreamer” foi lançada por Novel Core?
A música Real Dreamer foi lançada em 2020, no álbum “WCMTW”.
De quem é a composição da música “Real Dreamer” de Novel Core?
A música “Real Dreamer” de Novel Core foi composta por Novel Core, KM.

Músicas mais populares de Novel Core

Outros artistas de Contemporary R&B